10月オリエンテーション&新入会員歓迎懇親会

 10月のミニ商談会&新入会員歓迎懇親会の開催を下記の通りご案内させていただきます。

 ミニ商談会ではビジネスマッチングをメインに新入会の方、入会間もない会員の方を掘り下げて紹介していきます。
さらに二部会の懇親会では会話を楽しみながら交流を深めていきます。例会よりも近い距離なので、濃い繋がりができ商談に繋がった事例もいくつもあります!
 また、『新たなゲスト企業様のご参加』も歓迎いたしますので、お誘いしてみるきっかけ作りにしてみてはいかがでしょうか。

 ドレスコードなしのカジュアルな懇親会です。

 準備の都合もあり、参加申込の締切は10月17日(火)18:00とさせていただきます。

【日にち:10月20日(金)】

【オリエンテーション】
■18時15分~ (無料)
・新入会員(正・準)はもちろん既存会員の方も参加可能

【ミニ商談会】
■時間:19時00分~ 会費:1,000円(お弁当・お茶付)
・新入会員紹介と商談マッチングをメインとした、情報交換商談会。※ドレスコードなし

≪オリエンテーション・ミニ商談会場所≫
■場所:豊水会館(豊水まちづくりセンター)
 札幌市中央区南8条西2丁目5
(地下鉄豊水すすきの駅6番出口より徒歩3分)

【二次会】
■時間:21:00~(20:45頃移動)
 会費:4,000円(アルコールあり)

■場所:飯と酒 飯場狼 36店
    中央区南4条西6丁目晴ればれビル1階

※新歓無料チケット対象者は二次会費を無料とさせていただきます。ただし、入会金・年会費を前日までにご入金済みの方。
※オリエンテーション・ミニ商談会のみのご参加も可能。
※二次会からの参加希望の方は各世話人へご相談ください。