2020年7月のオリエンテーションについて

7月18日(土)に開催するオリエンテーションについてのご案内です。

今月は、開催ホテルがいつもと異なりますので、ご注意ください。
また、6月オリエン若しくは7月例会でフェイスシールドを受け取った方は、必ずお持ちください。
忘れた場合は、有料での販売となります。

場所:札幌サンプラザホテル
日にち:7月18日(土)
時間:17:00~18:20 オリエンテーション
   18:40~19:00 食事
   19:00~21:00 車座商談会および商談懇親会
会費:3,500円(※18:40以降の懇親会に参加される方のみ)

※名刺を60枚以上ご準備ください。

オリエンテーションのみ参加し、食事と商談懇親会を欠席される方は、その旨をお伝えください。
また、新型コロナウイルスの感染リスクを最小限に抑えるため、以下のような運営スタイルをとらせていただきます。

1.17時から始まるオリエンテーションは、隣り合う席の間隔を1.5m確保します。
2.使用する会場は他会場では例会で使用している大きな会場となります。
3.食事はお弁当とし、極力会話をせずに食べていただきます。
4.円卓は1卓当たり5名を上限に席を配置し、食事以外の時間は原則マスク着用とします。
5.飲み物はいつも通り、アルコール類、ウーロン茶を用意します。
6.会場内にアルコール消毒液を用意しますので、入退場の際には必ず消毒を行っていただきます。
7.状況により閉会時間を早める可能性があります。
8.二次会は開催いたしません。

お弁当を用意する都合上、申込み締め切りは6月15日(月)とさせていただきます。
16日以降に出欠回答を変更したい会員は、チームリーダーまでご連絡ください。
なお、(株)ローズの大下さんおよび北陽興産(株)の佐竹さんから合計200枚のマスクが寄付されており、これを参加者全員に配布いたします。(大人用、1人4~5枚の配布を予定)

また、以下のような方は、参加を遠慮していただきますので、ご了承ください。

・倦怠感や風邪のような症状がみられる方。風邪気味、風邪っぽい方も欠席してください。
・直近で、微熱・高熱を問わず、本人または同居家族に熱が出た方。
・臭覚や味覚に異常を感じ始めた方。
・ご家族に感染が疑われるような症状が見られる方の参加も控えるようお願いいたします。