4月25日のオリエンテーションについて

4月25日のオリエンテーションは、東急REIホテルにて開催いたします。
いつもと会場が異なりますので、ご注意ください。

日時:2020年4月25日(土)
オリエンテーション:17:00~18:30
歓迎交流会:18:30~20:30
会場:東急REIホテル
住所:札幌市中央区南4条西5丁目1番地
会費:オリエンテーション:無料、歓迎交流会3,500円
※新入会員の方は、入会から3ヶ月以内に限り初回無料となっています。

参加者の皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを抑えるため、以下の方の参加はご遠慮いただきます。
守成クラブは経営者の集まりですので、ご理解をお願いいたします。

・微熱・高熱を問わず、直近で発熱が認められた方。
・倦怠感や風邪の症状がみられる方。風邪気味や風邪っぽい方も欠席してください。
・味覚・嗅覚に異常を感じ始めている方。
・4月5日以降に、非常事態宣言の対象区域および感染拡大が顕著に認められる地域へ行かれた方。
・家族が上記に当てはまる方。

運営スタイルについて

新型コロナウイルスの感染リスクを最小限に抑えるため、以下のような運営スタイルをとらせていただきます。

1.17時から始まるオリエンテーションは、席の間隔を1.5m程度と広く確保します。
2.18時30分頃から始まるミニ車座商談会は中止とし、準会員、正会員を問わず参加者が自社PRできる場を提供する予定です。
  また18時30分以降の新入会員交流会は、円卓で行い、1卓当たりの席数は4席とする。
3.上記対応に伴い、広めの会場を用意します。
4.食事はビュッフェではなく、お弁当とします。食事の開始時間は18時30分とします。
5.飲み物はいつも通り、アルコール類、ウーロン茶を用意します。
6.会場内にアルコール消毒液を用意しますので、入退場の際には必ず消毒を行っていただきます。マスク着用でご来場ください。
7.二次会の開催は中止します。