2020年4月例会に関する注意事項

4月7日の例会は、以下のような運営を行いますので、参加者の皆さまはご一読願います。

1.参加者全員に【マスク着用を義務化】した例会です。食事以外の時間はマスク着用をお願いします。
2.例会は【18時開始20時30分終了】となります。
3.受付の前に、参加者全員に両手の【アルコール消毒】を行っていただきます。
4.会場内にも【アルコール消毒液】を用意しますので、適宜、ご利用ください。
喫煙やトイレから戻った際も、必ずアルコール消毒をお願いいたします。
5.名刺交換会は行いますが、【握手を控える】ようお願いします。
6.ゲスト説明会の部屋には、次亜塩素酸噴霧器を設置します。
7.必要十分な数とは言い難いですが、例会場内には3台の次亜塩素酸噴霧器を設置します。(ゲスト説明終了前は2台)
8.1卓当たりの人数は6名となります。
9.例会中の【握手は控える】ようお願いいたします。
10.車座商談会は自己紹介無し、自社PR3分となります。
11.商談懇親会の前(食事の前)に、全員に両手の【アルコール消毒】をして頂きます。
12.食事は【個別配膳】となります。食事の声を張り上げた会話は慎むようお願いします。
13.全体の【集合写真撮影】を行いません。
14.例会終了後は、必ず、全員に両手のアルコール消毒を行ってもらったうえで、会場外へ出ていただきます。
15.【二部会は中止】しますので、例会終了後の商談や懇親は各々でお願いいたします。

なお、例会中に体調が悪くなった方は、必ずテーブルマスターおよび世話人にお伝えください。

最後に、本日の例会は北会場の参加者がいつもより少なく、また通常とはスタイルが異なるため、円滑な運営に支障をきたす恐れもありますが、何卒ご理解をいただきたいと思います。
本日も、参加者の皆さまのビジネスにとって有益な場となることを祈っております。

守成クラブ 札幌北会場
代表世話人 長谷川 亮