札幌北会場の入会基準について

これまで入会を規制してきた、士業、保険業および飲食店について、世話人会で了承を得ましたので規制を緩和いたします。
今後は、いずれの業種も、法人企業、個人事業主を問わず経営者であれば入会を認めます。

緩和期間:2019年7月~2020年8月
※検証を行いつつ、2020年9月以降の実施をどうするか検討いたします。
特に問題がない場合は2020年9月以降も緩和を継続します。
※規制を厳しくするのが妥当と判断した場合は、上記期間内であっても一部または3業種の規制を厳しくする場合があります。

2019年7月以降は、士業・保険業・飲食店について、法人経営者または個人事業主の入会を以下の条件付きで認めるものとします。

・代表世話人が事前に面談を行い、ゲスト参加を認めるかどうかの判断を行う。
・3業種の方は、同業の経営者をゲストでお連れすることはできない。
※ただし、がんばれ盾を受賞した方は例外とする。また、複数店舗を運営する飲食業の法人企業等、
代表世話人の判断でゲスト参加を認める場合があります。
・連続して3業種のゲストをお連れすることはできない。

なお、準会員は1年で期限が切れるものとし、継続する場合は再入会の手続きを行っていただきます。