会員の方はログインしてください

札幌の異業種商談会なら 守成クラブ札幌北会場

3月17日開催!オリエンテーション&歓迎交流会のご案内
3月17日開催!オリエンテーション&歓迎交流会のご案内です。
 ※3月例会にて回答された方も、もし変更がありましたらこちらからご登録下さい。
 ※本システムからの申し込み締め切りは前日(3/16)の正午です。

毎月の歓迎交流会では人との繋がりを作るほかに繋がりたい業種や人を聞きながら出来る限り何か新たに得るものを創っていければと企画しております。

●守成クラブ北会場では、月に一度、オリエンテーション&懇親会を開催しております。

守成クラブについての説明や活用の仕方、例会時の心得など、新入会員の方は必ず参加いただいております。
もちろん、既存会員の方も何度でも参加いただけます。

また、オリエンテーション後は、歓迎交流会を行い、既存会員と新入会員との時間的ギャップを埋め、会員間の会社紹介なども行う有意義な内容となっております。

既存会員の方につきましては懇親会からの参加も可能ですので、今後の商談に繋げる為にぜひ出席をお願いします。

※尚、オリエンテーションの際は北会場に入会意欲のあるゲスト様の参加も可能ですので、
その際は事前に代表・副代表・世話人にご連絡下さい。

オリエンテーション第1部は守成クラブの説明や活用方法など、通常のオリエンテーションとなりますが、第2部の懇親会では歓迎交流会を行い、入会1年未満の会員をピックアップし、既存会員との繋がりを持って頂きます。
既存会員の皆さんもミニ車座商談会も行いますので、振るってご参加下さい。

例会以外に会員同士の交流と自社PR可能な絶好の場ですので、奮ってご参加の上、バンバン商談に繋げて下さい!

【自社PRシート用意しました】
自身の顔と名前、会社の事業内容等を皆さんに知ってもらうべく、『自社PRシート』を用意しました。
以下のURLよりダウンロードできますので、ぜひ、ご活用ください。
http://www.webris.net/pr/
2018-03-10