会員の方はログインしてください

札幌の異業種商談会なら 守成クラブ札幌北会場

三浦グループみうらリサイクル


販売業(卸売・小売)
リサイクル品の買取・販売・引越・不動産支援業
近い将来はそこら中が「空き家」だらけの国、日本。この深刻な社会問題を民間レベルから解決するために、弊社は立ち上がりました!
守成クラブの皆様、初めまして!「みうらリサイクル」の三浦健太郎と申します。私は創業経営者であり、設立からは今年で6年目となります。弊社は2010年に「古本の三浦書店」としてたった1人からスタート。古本の出張買取の際、自ら数千軒ものお客様のご自宅にお伺いしておりますと、お売りいただく古本の多くが「ご遺品」であることに気がつきました。本棚に並んでいる書籍はまるで生きているかのごとく、故人の人生そのものを表現しており、その本をご処分されるということはご家族がお気持ちの整理をつける意味合いも大きいと肌で感じました。そこで、創業から3年目に「みうらリサイクル」をスタートし古本だけでなく物の整理もできるようにサービス内容を拡大してご家族に代わり「遺品整理」を業とする決意をしました。「遺品整理業」とは、なんとも聞き慣れないお仕事だと思います。そんな状況でしたから、最初は全く依頼がない状態が数ヶ月も続き苦しい時期もありましたが、今ではおかげ様で年々お仕事を頂けるようになってきました。どなたにでも「ご実家」があり、核家族化が進み両親とご同居されないことが多い現代では、誰でも一生に一回以上は「ご実家の相続/遺品整理/解体/売却」という非常に困難な問題が発生する確率がとても高いのです。弊社はそんな問題と向き合うお客様に寄り添って、親身になって解決のお手伝いをしております。そして、お一人お一人のご実家の問題解決を丁寧にしていくことを通して、日本の未来を少しでも明るくしていくことに貢献していきます。その志の実現のため、行動・実践の場として、この守成クラブに真剣に参加させていただきます。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

<代表プロフィール>
◆氏名:三浦 健太郎 
◆年齢:38歳
◆経歴:清田高→北海学園大の経営学科、
→東京のIT企業の企画営業職~管理職を経て、
→28歳の時、父(59歳)が急死し遺品整理を経験、
 母を独りにしないために、
 30歳で札幌にUターン起業を決意、
→修行の末、33歳で三浦書店を創業、
 3年後にみうらリサイクルを設立、現在に至る
◆現在やっていること:
 遺品整理士として、ご家族に代わりご実家の片付け業に注力。
 現場でこれからの空き家社会への危機感を肌で感じ、
 超高齢化社会に本気で挑戦する活動を加速中

代表 三浦 健太郎

本や物の買取査定・ご不用品の処分・産廃処理・ご遺品整理・お焚き上げなどお片付け全般のご依頼は「みうらリサイクル」へ!!
弊社の経営理念は「世の中のあらゆる後始末をする会社。そして、ゴミではなく資源として、本やモノを最大限に活かします」です。そのために様々な業種のパートナー様とタッグを組んでサービスを提供しております。個人法人を問わず、何か後始末や片付けに関係することで、解決したい問題・課題がございましたら、弊社を相談窓口としていただければ何か解決の糸口がつかめるかと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。当然ですがご相談、現地御見積は無料です!お電話1本でいつでも駆け付けます!<三浦携帯080-3397-4806>

<弊社がご提供・ご紹介できるサービス一覧>
本/CD/DVDの買取査定・ご不用品全般の買取査定・お片付け処分・
ご遺品整理・お焚き上げ・お引越し・不動産の売買仲介・相続や名義変更関係・空き家解体・測量・産業廃棄物処理、リフォーム養生&廃材下げ、スポット除雪、その他、後始末や片付け全般

古物商許可証:北海道公安委員会 第101300000283号
産業廃棄物処理許可証:北海道知事許可 第178997号
家まるごとスッキリ!&リフォーム工事現場の助っ人稼業!
◆札幌市内・道内、ご実家の片付け最低料金 税別7,500円~
業界最安値を実現!汚れたゴミ屋敷もOK!◆

◆中古住宅・マンションの売却/リフォーム前の下準備工程としまして、「みうらリサイクル」が家屋内外の残置物の片付けを担当いたします。営業エリアは札幌市内および北海道道内全域です。
※管理会社様向けサービスとしまして、賃貸住宅の居住者の死亡・失踪・家賃未納時の室内の残置物の全撤去も担当いたします。

◆熟練作業者1現場4人同時作業によるスピード、効率的な作業オペレーションと後処理方法の開発による大幅なコストダウンを実現し、2トンロングのトラック積載2分の1以下の場合は、税別3万円(積載8分の1以下の場合は税別7500円)と札幌の片付け業界最安値を実現しました!

◆2トンロングのトラック荷台に満載で税別6万円×台数換算※とたいへん明朗会計となっております。

※荷物の量と料金をご理解いただくうえで、あくまでもわかりやすい例として表現しております。※家電リサイクル券が必要な4品目は別途実費がかかります。書斎まるごと(本棚・本・雑誌)、物置き・ガレージ内もOK、お仏壇・神棚、重量物の解体、照明器具・家電・家具(中身が入ったままでOK)・食器・衣類など何でもご相談ください

まずはお気軽にお問い合わせください。0120-30-3756(さあ!みんなコール!) (年中無休・10-22時・携帯可)

片付け業界にイノベーションを!三浦グループ みうらリサイクル 
代表 三浦 健太郎 拝 (携帯)080-3397-4806 〒003-0027 札幌市白石区本通3丁目北2-9 本通北3ビル1F~4F
<リフォーム工事の助っ人稼業!>

・現場養生 / 解体補助・手元 / 運び出し / 現場清掃 / 運転・産廃処理リフォーム工事はたくさん入ってくるのに、現場の人手が足りない!現場養生・産廃処理・車両の運転・現場清掃などのご担当が不足してお困りではありませんか?その問題は「みうらリサイクル リフォーム助っ人部隊」が解決させていただきます!作業員1名1時間あたり1,500円(税別)の明朗会計です。
      
◆現場養生
クレーム回避や隣人トラブル防止のために丁寧な養生は必須です。共用部や現場の要所に養生慣れしたスタッフが朝に実施します。
◆現場清掃
工事がどんなに上手くいっても仕上げの清掃が雑だと台無しです。養生の撤去も含め現場を綺麗にしてお客様の満足度を向上させます。
◆解体補助 / 手元 / 運び出し
職人さんのお手伝いをさせていただきます。2名以上必要な場面でお役に立ちます。また、取り外した旧設備をその都度車両に運び積み込み、必要な場合は工事中にも一時保管場所まで輸送いたしますので、効率的です。
◆車両運転 / 廃棄物輸送
取り外した廃棄物は最後に弊社スタッフが車両を運転してご指定の一時保管場所まで輸送いたします。また車両は養生資材などを補充の上、ご指定の駐車場所にお戻しします。
◆産業廃棄物処理
弊社は産廃許可取得業者です(許可:第178997号)。指定場所から産廃処分場への収集・運搬を担当いたします。混載OKです。また、カゴのリースや毎日収集などお気軽にお見積をご依頼ください。
※産業廃棄物処理料は別途お見積させていただきます。(他社様のお見積よりお安くいたします。)※養生資材は御社負担となります。
※車両を弊社から持ち出す際は別途規定の料金がかかります。
弊社には常時10名以上の教育訓練されたスタッフがおりますので、人員不足の際はぜひともご相談ください。お客様はもちろん、現場の職人さんにもとても喜ばれます。また、上記の一部分だけでも短時間でお手伝い可能です。また、弊社はグループにてリサイクル事業を営んでおりますので、誤発注やキャンセル等で余ったリフォーム資材・設備を買取させていただきます。倉庫整理をお考えの際は、ぜひご活用ください。

[安心価格宣言]
十分な価格調査を実施しておりますが、万一他社より高い場合がございましたらご相談ください。お見積もり書を拝見させていただき、十分に検討いたします。
「ネット見たよ!」の合言葉で、料金総額から1割をお値引きいたします!また、案件完了後にご希望があれば、全員で10分間の無料サービスを実施いたします!!
お特なネット割をご利用ください、今すぐお電話を!
0120-30-3756(受付は10時~22時・年中無休)

三浦グループみうらリサイクル

〒003-0027

札幌市白石区本通3丁目北2-9本通北3ビル1F

TEL:011-374-5679

FAX:011-826-5318

休日:年中無休

Email:miura@miurashoten.jp

HP :http://miurarecycle.jugem.jp/?eid=1